晩夏のお楽しみ【丸ごといちじくシュー】・明日から夏休み

多くの方がお盆休み最終日の今日、
TVではUターン渋滞のニュースが流れています。
ベルノートは明日8/17(月)~20(木)の4日間、夏休みをいただきます。
お買いもの・ご予約は本日中にどうぞ♪

いちじくファンのみなさま、お待たせしましたー(*^_^*)
今日は晩夏のお待ちかね!【丸ごといちじくシュー】が出ています♪
いちじくの優し~い甘みと、中に詰めたシェフ特製シューのクリームが
超絶マリアージュ♥とろけます♥
20150816marugotofigue.jpg

本日の【丸ごと桃シュー】は、黄金桃の”光黄”
マンゴーのような香りとコリッと歯ごたえのある食感が特徴です。
固めの桃がお好きな方、ぜひどうぞ!
今年はいい桃の出具合がいまひとつ。。。
”丸ごと桃”メニューの終了が、例年に比べて早そうです。

関連記事
  1. 2015/08/16(日) 13:10:14|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休一日目♪昨夜のアトリエをちらりと、、、 | ホーム | 【カリオカ】絶好調~(*^^)v パティシェールお勧めは【パンペルデュ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/893-ca15a3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)