桃とマンゴー 幸せな香り♥ キャラメルショコラも復活!

連休2日目、昨日の雨はすごかったですねー。
今日もまだ不安定とか。 お出かけの方、気を付けて。

昨日、静か~なアトリエで一人シェフが仕込んでいたのはこちら♪
旬の桃とマンゴーのコンフィチュール
201508donfiture-pechemangue.jpg
アトリエ中に良い香りがふわわ~~ん♥ 幸せに包まれました(*^_^*)

『静かだと はかどるよね~(*^^)v』と、
シェフはご機嫌でこんなものも仕込んでいましたよー♪
201508caramelchocolat.jpg
【キャラメルショコラ】 
夏の間お休みしていましたが、秋メニューの準備も少しずつ始まりました。
パンやパンケーキにはもちろん、アイスクリームにかけたり、、、
”チョコジャム”ファンの皆様さま、お待たせしました~。

桃とマンゴーのコンフィチュール & キャラメル・ショコラ
どちらも連休明けから販売♪始めます~

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/08/18(火) 09:05:27|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< VIVA FRITS!!ビンチェが一番!! | ホーム | 連休一日目♪昨夜のアトリエをちらりと、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/896-72db08ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)