フルーツ杏仁もクロスタータも 秋の味覚いっぱい!

不安定な空模様の浅草・千束通りです。

とろりん・ふるふる食感と生クリームのコクで大人気の【フルーツ杏仁】
本日のフルーツは いちじく・洋ナシ・巨峰 秋の味覚満載です!
201509annin-figurpoirekyoho.jpg


本日のクロスタータは 【フィグ・ノワ】 いちじく&くるみ です♪
じっくりと焼き上げて旨みをギュッと閉じ込めたいちじくに、
カリッとクルミが香ばしいアクセントです。
201509crosta-figue-noix.jpg

さて、昨日の”伸びる伝統的ババ生地”に、沢山のいいね!をありがとうございます。
ブリオッシュではない”伝統的ババ生地”のお話、
以前のブログ記事 でご紹介しています。
まだご覧でない方、ご興味のある方、ぜひご覧ください。
ちょっと長いです。お時間のある時にごゆっくりどうぞ。
http://bellenote.blog.fc2.com/blog-entry-324.html

関連記事
  1. 2015/09/10(木) 16:58:25|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのまるごと桃シュー | ホーム | びよ~~~ん ババ生地♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/913-833e9c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)