明日・明後日は連休です。 連休明けは産直で超フレッシュなぶどうまつり?

今週は明日の水曜と木曜の2日間、連休を頂きます。
お買いもの・ご予約は今日のうちにどうぞ♪
今日も美味しいものいっぱい揃ってますよー(*^^)v

20150915budo.jpg

シャインマスカットやナガノパープル、いちじく等、
旬の果物をたっぷりの秋メニューたちです♪
左上から時計回りに
♪フルーツ杏仁プリン 
♪シャインマスカットゼリー
♪いちじくのブリュレシュー 
♪ぶどうタルト
 
さて、今回の連休はまたまた長野県・千曲に行ってきます。
6月の”杏の旅”で知り合わせて頂いた農家さんを訪ねて、
今回はブドウを見せてもらうのが目的の旅です。
201509budo1.jpg
訪問に先がけて、千曲から送ってくださったブドウたち。
つやつやでプリップリ♥新鮮って、こういう事なんですね~(*^_^*) 

お天気いまいちみたいですが(-_-;) 
フレッシュな産直ぶどうをいっぱい仕入れてきたいと思います(*^^)v
連休明けのベルノートは ぶどうまつり かな?
お楽しみにー♪

関連記事
  1. 2015/09/15(火) 15:05:22|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長野直送のぶどう!プリプリですよ~♪ | ホーム | 秋いっぱい!今日は2種盛りのぶどうタルト♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/916-51b11903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)