秋のほっこりティータイムに♪

ここ2~3日の陽気と打ってかわって、秋めいて涼しい浅草です。
こんな日は、紅茶やコーヒーのおともにピッタリの秋スイーツをどうぞ♪

本日のクロスタータは【フィグ・ノワ】 いちじく&くるみ 
いちじくの旨みがギュギュッ+くるみがカリッといいアクセントです(*^^)v
201510crostata-figuenoix.jpg

もっちり生地とキャラメリゼの香ばしさ、ラムレーズンがアクセントの
【パンペルデュ】 は、ちょっと贅沢なフレンチトーストのケーキ屋さんバージョン。
レンジ30秒でふわっ♥もちっ♥ぷるっ♥ほんわかおいし~い♪
201510painperdu.jpg
美味しさの秘密はリッチなパン生地♪
残りパンじゃなく、パン・ペルデュ用に特製パン・ド・ミわざわざ焼いてます(*^^)v
常温OKなのでちょっとお手土産や、明日のおやつや朝食用の買い置きにも便利です。

9月から閉店時間を早めて19時閉店にさせて頂いてます。
『19時じゃ会社帰りに間に合わないよ~』という方、
閉店時間までにお電話でお取り置きいただけば、
20時半頃までならご来店をお待ちできますよー(*^_^*)
お気軽に 03-5603-0037(12~19時) へお電話ください。

関連記事
  1. 2015/10/05(月) 14:02:33|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<応援ありがとうございました♪ | ホーム | 5種のぶどうを食べくらべ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/933-e02c7331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)