パンペルデュ・クロスタータ・タルトフレーズ♥美味しい週末はじまり~♪

せっかくの週末なのにお天気いまいちですが、
ベルノートまで美味しいおやつ探しのお散歩いかがですか~?

まずは【秋のサバラン】
ラム酒たっぷりのミニサバランにクリームや季節のフルーツをたっぷり!
IMG_8092.jpg

そして【杏仁プリン】。今日はちょっと秋めいて柿がのってます。
今夏超人気者だった杏仁もそろそろ終わりが近くなってきました。
次は秋冬メニューの【パンナコッタ】に代わります。
杏仁プリンファンの皆さま、今のうちにどうぞー♪
IMG_8093.jpg
本日のブリュレシューは柿のブランデーソテー入りです。

ベルノートの秋冬と言えばコレ!の【タルトタタン】
昨日はあっという間に2回戦分が完売しましたが、今日も並んでますよー♪
先回買い逃した方、今日はお取り置きでぜひぜひ!
IMG_8091.jpg
フルーツタルトは、いちごです。

そして通称”おやつコーナー”!
パンペルデュ、ワッフル&チョコワッフル、今日のクロスタータはプラムです。
IMG_8094.jpg
おやつコーナーのお菓子たちは、常温で2日間OKですので、
持ち歩きの長いお手土産に便利(*^^)v
お夜食や明日の朝食・おやつ用の買いおきにもぴったりですね♪

関連記事
  1. 2015/10/17(土) 11:48:05|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ココナッツサブレ&スペキュローズ 焼き立てー♪ | ホーム | 本日、タルトタタンでてますよー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/944-91d80f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)