天国プリン

『掟上今日子の備忘録』 昨晩のオンエア、ご覧下さいましたか?

お店が映ったのは一瞬でしたし、
店では【天国プリン】と名づけていませんが、
おかげさまで本日カスタードプリンはいつもより
早くたくさん完売<(_ _)>
明日もいつもより増産してお待ちしておりますよー(*^^)v
一般的なレシピの2倍以上の卵黄を使った濃厚こくうまプリン♪
ぜひどうぞ!

ドラマの監督さん?のtwitterでもベルノートをご紹介くださってます。


お店はチラリとしか映りませんでしたが、
店のロゴを貼った水色の手提げ袋が
何度もアップになってましたね(*^^)v
今日、『ブルーの袋もあるんですか?』とお客様に聞かれましたが、
あれはドラマの美術さんが用意されたものです。
”天国プリン”のシールのイメージからか、
『水色がイメージカラー』とかで、ベルノートのピンク手提げではなく
あれを局が用意してきていました。

店は外がちらりと映るだけでしたが、プリンのポスターや
のぼりや、立て看板など、本物さながらの小道具がたくさんで、
実はロケの当日、ドラマセットの【天国プリン】のポスターや
のぼりを見て、『天国プリンください』と入ってこられた方も
何人もいらっしゃいました。
201510okitegami1.jpg
201510okitegami2.jpg

有岡大貴くん扮する也川塗がプリンを食べながら見てる
グルメ雑誌の記事にも、『ベルノートの天国プリン』とか
『ベルギーで長年、、、』とか『台東区浅草』等々、、、
本当のベルノートやシェフの事が書かれていたりして、
細かいところにまで手が込んでいましたねー。

見逃した方は、番組公式サイトで最新話を無料配信中
http://www.ntv.co.jp/okitegami/
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/11/15(日) 19:34:42|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポンズ!ポンザー!!ポンゼスト!!! ポン酢3段活用? | ホーム | 掟上今日子の備忘録 オンエアまで10分♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/961-05b83409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)