紅の夢のタルト♪

昨晩ちらりとお知らせした【紅の夢のタルト】
美しく美味しそうに焼きあがりましたよー♪
201511kurenaitarte3.jpg
んん? 『タルトの右のほうが気になる~』 というお声が聞こえまする、、、、
そうです。 本日ひさびさにパンペルデュが出ておりますよー♪

昨年に比べて紅色が薄めなのでちょっと心配しましたが、
今シーズンの第1号も、キレイに焼けてくれました(*^^)v
201511kurenaitarte.jpg

カットで1ピースからお求めいただけます。
201511kurenaitarte2.jpg
タルトをお求めの方には、神秘のりんご【紅の夢】誕生物語について
弘前大の松本先生が語る新聞記事を差し上げています。

『生の紅の夢ってどんな味だろう?』とご興味のある方、
今日は【パンナコッタ】に一切れのせてますよー♪
201511pannna-kurenai.jpg

関連記事
  1. 2015/11/21(土) 13:43:19|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/22 ねこ&いぬ好き集まれー♪ 千束通りねこまつり(いぬも♪) | ホーム | 紅の夢 まず明日はクロスタータで!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/967-6dc8021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)