11/22 ねこ&いぬ好き集まれー♪ 千束通りねこまつり(いぬも♪)

本日11/22(日)、千束通り商店街では
恒例【ねこまつり・いぬまつり】が開催されます。
今回でなーんと、5回目!
ますます参加アーティストも増えて、
浅草以外からもたくさんの人が集まる楽しいイベントになってきましたよー
201511neko1.jpg

ベルノートは今回も好評!【ねこクッキー】で参戦しますよー(*^^)v
201511neko2.jpg
今回は定番の”イチゴとチョコ”に加えて、”ブチ”も登場!

”お魚くわえた、、”レアバージョン(限定1枚!)も(=^・^=)
探してみてね♪
201511neko3.jpg

浅草スマートニュースの村上さんが、
可愛いポスターも作って下さいました(*^_^*)
201511neko.jpg

浅草のニュースがいーっぱいの 【浅草スマートニュース】 は、
浅草のいろんなお店や観光スポットの紹介だけでなく
イベントや歴史も分かっちゃう、盛りだくさんのサイトです。
https://www.facebook.com/asakusanews/
http://asakusanews.com/

今回のねこまつりのことも、ご紹介いただいています。
http://asakusanews.com/event/5532
http://asakusanews.com/event/5518

また、千束通り商店街HPでは、他にも
・小中学生対象の無償学習支援『あすなろ(たいとこネット)』
・『下町こども食堂』
・仕事や趣味や人生経験で培った技やコツや知識や知恵を
 皆さんに教えたり披露して、皆さんが交流する『浅草千束塾』
など、商店街のさまざまな行事をご紹介しています。 
ぜひご覧ください♪

関連記事
  1. 2015/11/22(日) 08:30:00|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨ~ロピアンなさつまいもタルト♪ | ホーム | 紅の夢のタルト♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/968-d9342b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)