ヨ~ロピアンなさつまいもタルト♪

3連休最終日 ちょっとお天気さえないですねー。

今日はひさし~ぶりに【紅はるかのタルト】が出ています♪
201511beniharuka.jpg
どちらかといえば”和”のイメージのサツマイモですが、
バターの風味豊かなさっくりタルト+とろけるクリーム、
そしてサツマイモの味付けに利かせたバニラとシナモンで、
すっかりヨーロピアンに仕上がった【紅はるかのタルト】。

先日お問い合わせくださった方、見て下さってるかな? 
出ましたよ~♪

本日の”おやつコーナー”は、ほかにも【パンペルデュ】や【ワッフル】、
クロスタータは昨日に引き続き、大好評の神様がくれたリンゴ【紅の夢】と
ミネラルたっぷり甘酢っぱい【プルーン】です。
201511oyatsu-kurenai.jpg


関連記事
  1. 2015/11/23(月) 14:00:08|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いちご&プレジール始まり♪ 秋、そろそろおしまい♪ | ホーム | 11/22 ねこ&いぬ好き集まれー♪ 千束通りねこまつり(いぬも♪)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/969-d64e20ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)