はつ恋ぐりん♪ またまた新しいリンゴが登場! 

ぼちぼち閉店時間となりました。
本当は今日のお昼間、お知らせしたかったニュースを一つ。

【紅の夢】や【紅玉】でリンゴ・ワールド満開のベルノートに
またまた新しいりんごが入荷しました。
その名も【はつ恋ぐりん】 名前の通り、きれいなグリーン色しています。
今日はクロスタータに仕立てました。
201511hatsukoi.jpg
生で食べてもシャッキリ感とさわやかな酸味でとても美味しかったです(*^_^*)
まだまだ首都圏には流通してこない珍しい品種。青森の農場直送で仕入れました(*^^)v

こちらは焼く前、左が紅の夢・右がはつ恋ぐりん。
こんなにた~っぷりのせてます(*^^)v
201511hatsukoi-kurenai.jpg
明日もお昼ちょっと前頃からショーケース上の”おやつコーナー”に並びます♪
関連記事
  1. 2015/11/30(月) 20:02:34|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シュトーレン 始まってまーす♪ | ホーム | 紅の夢、あれにも!これにも! そして今日は酉の市(三の酉)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/973-5f9eb61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)