紅の夢 今日は爽やかコンポートをタルトで!

ご好評いただいてます【”紅の夢”のタルト】
今日も【洋ナシのクロスタータ】と一緒に
”おやつコーナー”を美しく飾っておりますよー♪
20151129crosta-kurenai-poire.jpg

そして今週末は、紅の夢の新しいアレンジ、
こんなタルトも出ています!
タルトポンムスペシャル【紅の夢コンポート】201512tartekurenaicompote.jpg
紅の夢の爽やかな酸味が、コンポート風の火入れで、
やさし~い甘酸っぱさに仕上がりました。
もちろんベルノートですから、ただのコンポートではありません エッヘン(*^^)v
ナイショのかくし味が、”まったり・こっくり”な旨みを加えていますよー♪
シェフのりんごワールド、ますます広がっております(*^_^*)
紅の夢があるうちに、ぜひぜひ!!

あ、気づいちゃいましたかー?お隣の”牛” (わざとらしい?(^^ゞ)
そーです。 本日【ジャルジー】出ております~♪

関連記事
  1. 2015/12/06(日) 13:23:47|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爽やかグリーンの”はつ恋ぐりん” | ホーム | 今すぐベルノートへ! 合言葉をお忘れなく!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/975-f2f281cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)